自分の写真フォルダで振り返る今年の振り返り

この記事はmonshist's server Advent Calendar 2020 16日目の記事です。

 

今年も色々なことがありました。

色々は色々です。

 

monshist's serverに入ってからもう1年半が経ちました

f:id:KiroTuki:20211215225139p:plain

 

助けてもらってばかりです

 

ということで写真下手くそ部所属の私が

ピックアップする1年自分でもよくわからない写真を振り返っていきたいと思います。


 

1月編

1月は新年ということもありいろいろなところに連れてもらいました。

!#$^$*%(な年にするぞ~~~~ってやる気しかない月でしたね

やる気しか

 

まずはこれ

f:id:KiroTuki:20211215225853p:plain

この1枚目のホットケーキは思ったより量が多くて結局食えなくて友達にあげたホットケーキになります来年はちゃんと確かめてから買うようにしたいですね!

まぁ謎ではないですね。

 

 

 

 

 

次はこの写真

f:id:KiroTuki:20211215230007p:plain

??????????

 

 

記憶にないです

 

 

 

 

本当に謎

 

 

1月のハイライトですね

f:id:KiroTuki:20211215230404p:plain

これは買って届いた日に壊した私のキーボードです

問い合わせるときの証拠の写真としてとったのですがとても見にくくて没にしたやつですがまだ残ってるの謎です。

本当にこの日は情緒がおかしくなってました。

 

 

 

 

 

2月編

2月は私の誕生日ということもあり写真がたくさんあります。

このペースで行くともう無限時間かかりそうなのでピックアップしていきますね!

 

f:id:KiroTuki:20211215231709p:plain

 

 

 

?????

ひっくり返すと

これ

 

 

 

 

f:id:KiroTuki:20211215231719p:plain

 

 

 

 

 

は?????

ヒカマニ】キレてる→ - YouTube

 

 

 

 

 

 

そして私の誕生日です

f:id:KiroTuki:20211215232132p:plain

こんなことされたの初めてだったので普通に感動しました。

感謝です...

 

 

 

ん-...よくみると、「おきろた」になってますね

なんか誤字かな???

まぁ気にしないでおきましょう。

 

 

謎の写真は少なかったですね

 

3月編

3月といえば春休み!!!!

そしてあの糞見たいな寮から出て、一人暮らしが決まった月!!!!

大変動の月です!!!

本当に謎の写真をピックアップしていきます。

 

このころから飯の画像がすごい増えてますしかし謎の写真は基本消してるので少ないですね。

 

一枚目はこれ!

f:id:KiroTuki:20211215232942p:plain

多分これはIMAXシアターの画面デカい!!!!

というのを共有したかったと思うのですがよくわからない写真になってますね

謎です。

 

 

2枚目はこれ

f:id:KiroTuki:20211215233259p:plain

 

 

 

 

意味が分かりません

なんで保存したのかもわかりません。

 

 

3月の謎の写真達でした。

 

 

4月編

この月から一人暮らしが始まりモンシストメンバーにお世話になることが増えてきましたね。

 

一枚目はこれ

f:id:KiroTuki:20211215233545p:plain

石が立ってる写真ですね

すごかったけど

とてもシュールでした。

 

 

 

2枚目はこれ

f:id:KiroTuki:20211215233651p:plain

 

 

 

 

 

 

学校から帰ってきたら

 

これ

 

大変でした。

 

 

4月編でした~~



5月編

5月は特にふつうの月でした一人暮らしにも慣れて平凡だけど

就活がしんどくなってきてメンタルがやられ始めた月でしたね。

本当にしんどかった。

 

謎の写真をピックアップするとするなら

 

これ

f:id:KiroTuki:20211215234017p:plain

まぁ頑張ってって感じの写真ですね

 

 

6~7月編

就活が終わり肩の荷が下りて最強になった月です。

やばいです、、、この月はいろいろなところに行ってめちゃくちゃうぇいうぇい

したので謎の写真がすくない!!!!!!!

 

 

でもピックアップするならこれ!

f:id:KiroTuki:20211215234636p:plain

 

写真へたくそ部所属の私からすると最高の写真が取れましたね。

疾走感がひしひしと伝わってきます。

 

 

 

8月編

このころから私が意図しない場所へ連れていかれることが多くなってきます。

モンシストメンバーのM君やB君、T君、K君などドライブ好きな人たちが私を辺戸岬や辺戸岬、辺戸岬に連れて行こうとします。

 

 

まずはこれ

f:id:KiroTuki:20211215235021p:plain

 

 

写真へたくそ部所属の私からするとコンクールに出せますね

 

 

 

疾走感がひしひしと伝わってきます。

 

 

次にこれ

f:id:KiroTuki:20211215235142p:plain

 

まさか辺戸岬に行くとはこの写真を撮る3時間前は思いもしなかったでしょう

 

高専生活の初めての辺戸岬でした。

 

 

9月編

9月もいろんなところに行きました

 

まずはこれ

f:id:KiroTuki:20211215235416p:plain


しうこれは喜屋武岬

 

私はこの一年で沖縄本島の最北端から最南端を

制覇したのです。

 

しかも全部夜

 

 

実質沖縄1周したのと変わらないでしょう。

 

 

1月の私からしたらこうなることになるとは思いもしなかったでしょう。

 

f:id:KiroTuki:20211215235901p:plain

 

 

 

もう暗すぎて

全く何も映えません本当に

 

 

 

そしてワクチンも受けに行きました

f:id:KiroTuki:20211216000349p:plain

 

もうガチできつかったですね。

 

 

 

 

そして車の免許も取りました。

f:id:KiroTuki:20211216000530p:plain



 

ボケ過ぎww

 

 

結構濃い月でした。

 

 

10月~12月編

この月はいろんな意味でえぐい月です。

もう何かあればどこかに行ってるのでいっきに紹介します。

 

まずはこれ

f:id:KiroTuki:20211216000822p:plain

 

 

これはゴリラチョップというゴリラがチョップしているように見える岩らしいです。

 

 

場所的には

f:id:KiroTuki:20211216000754p:plain

ここらへんで

 

 

本島で見るとここら辺ですね。

f:id:KiroTuki:20211216000938p:plain

 

 

 

 

 

この時モンシストサーバー

f:id:KiroTuki:20211216001512p:plain

 

 

???????

 

 

 

安価は絶対らしく

 

 

 

私たちは

本部についた5時間後

 

 

 

 

 

f:id:KiroTuki:20211216001640p:plain

瀬長島につきました

 

 

本当にこうなるとは私は思ってもいませんでした。

実質沖縄1/4周です。

 

 

これが最後になると私は思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

そしてある日...

美ら海水族館に行こう

という話になって行くことになりました。

 

 

 

 

 

券売機に付き値段を見てみると

M君「この年パス、2回美ら海水族館に行ったら元取れるやん」

 

私「まじ???、取っちゃう?」

 

 

M君「取ろう!!」

 

私「取るかぁ!!!!」

 

 

 

 

そして

 

 

f:id:KiroTuki:20211216002101p:plain



 

 

 

 

こうなるんですね

 

 

本当ににノリというものは怖いです

 

 

 

なんでもしてしまいそうです。

 

 

そしてこの日から今日までに水族館に4回ことになります。

高専入ってから1度も行ったことのない美ら海水族館

この10~11月で4回です

 

人生というのは本当に何が起こるかわかません

身構えましょう。

 

 

でも楽しいかったです。

 

 

 

そして

またも

 

f:id:KiroTuki:20211216003117p:plain



 

実はこの5時間前私たちはパルコにいたのです。

 

意味が分かりません。

 

 

しかもこの10日前私はここに来たのですね

私は今年この辺戸岬という本島最北端に3回意図せず連れていかれて

 

 

 

わかったことがあります。

 

 

 

 

 

何もない

 

 

 

そう時間も時間です全部夜

本当に何もないです。

 

 

 

 

この9月から12月はいろんなところに行きました。

楽しかったです本当に。

モンシストメンバーに感謝です。

 

以上謎の写真で語った一年です。

 

来年もよろしくお願いします。