今年の作ったもを振り返る

この記事は Girak Advent Calendar 19日目の記事です。

昨日の記事↓

qual2307.hatenablog.com

 

2020年も終わりそろそろ2021年が始まろうとしている今日の頃ごろ

そろそろ今年作ったものを振り返って楽しむ頃になりました。

 

 

今年作ったもの

 

Bot

 

シロ🌙bot(DiscordBot)

f:id:KiroTuki:20201219215315p:plain

これは自分の鯖で特定のチャンネルを指定の時間で消せるようにしたものです!

 

履歴が残らないってことでとても重宝してました。

 

しかし最近は使ってません!

(最近間違えて鯖からキックしてしまいましたw)

 

否定熊bot

f:id:KiroTuki:20201219214111p:plain

 

 よく否定から入る人たちがいるので否定を否定させて肯定させるために作りました

 

こんな感じで否定してくれます!

 

ただそれだけです!

 

 

麦わら帽子の話をしてくれる

ルフィーbot(DiscordBot)

f:id:KiroTuki:20201219214536p:plain

 

ノリと勢いだけでつくったbotです

 

麦わら帽子の話をしてくれます!

 

チノbot(DiscordBot)

 

f:id:KiroTuki:20201219214912p:plain

チノちゃんが好きな人がいたので作ってみました!

チノちゃんが反応してくれるbotです

 

チノちゃんが好きな人が良く使ってくれて

 

チャット欄がえげつないことになる時があります

なので最近鯖から蹴りました!

 

 

 TLから学ぶシャミ子bot(マストドンbot)

 

f:id:KiroTuki:20201219215900p:plain

 

 HTL(ホームTL)から学ぶbotです

もともとmisskeyにおいてましたがいいインスタンスを見つけたので移動しました

詳細は以下で説明しています。

misskey.io

 

ポトフォサイト

今年の初めに作ったのですが、まだまだ未完成なところがあったので要改善です...

 

 

 

botや作るのはやめられないです

 

来年はbotももちろんアプリも作っていきます!

 

明日はえびなくんです!